タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2017/09/29 06:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ほええ

新浜松駅そばのスタバ閉店しとった

交差点の角で

ちょっちかっこよかったのになあ

14年も交差点のカオだったのに残念やな


画像


駅の中にもスタバできちゃったからねえ

時代は変わるってこと



画像


アンケートサイト「みんなの声」による調査

「カフェのチェーン店、人気No.1に輝いたのは?」

やっぱり地域差ありますねえ

東海地方はやっぱコメダ

1位 「スタバ」

2位 「ドトール」

3位 「コメダ珈琲店」

ありゃ

タリーズより上やん

画像


サンマルクカフェとか人気あるんか

イオンとかに入ってるもんなあ

ワシはイマイチやけど

なんと言っても感慨なのは

喫茶ルノアール!

これこそ喫茶店やな

https://vote.smt.docomo.ne.jp/life/food/result/112877/pref/tokyo

画像


スナバはどうした?

スナバは?

地域に根ざしたカフェもあるもんな

でもカフェじゃなくって喫茶店なんだよなあ


画像


9月27日に開かれた岐阜県関市市長の定例記者会見で、

井村屋の「あずきバー」が「日本刀アイス」として製作されたことが分かりました

そんだけ固いっちゅうことかあ

http://www.city.seki.lg.jp/0000011769.html



https://youtu.be/EMnsX4fFNck

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
日本刀と硬いアイスバー
なかなか考えますね(^^♪
陸&クロ
2017/09/29 16:20
スタバって閉店するんやぁ・・・
アズキバーの日本刀ってwww
そら
2017/09/29 20:22
スタバ 1回だけ入ったことあったけど 何を頼んでいいやら・・・ちょっと緊張しました
コーヒー苦手なので 他のカフェに行ってしまいます
みるしっぽ
2017/09/29 21:57
私が一番利用するのは、ドトールかな。
確かにルノアールは、喫茶店か純喫茶(笑)
「ふちねこ」で頑張っているベローチェは、ランク外なのね(*_*;
コーヒーが好きで、シンプルにブレンドかアメリカンを注文するので、スタバはあまり行かないかも…
enjoyママ
2017/09/30 00:58
カフェのチェーン店はほとんど利用しないので、スタバは緊張した想い出しかありません☆
マロン
2017/10/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

とうとう タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる