タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにも季節が・・・

<<   作成日時 : 2017/09/03 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


涼しくなってきた

画像


いい季節だ

画像


猫型の型抜きはありますが・・・

ついに3D型登場

画像


型にケーキの生地を入れて焼くだけ

そんだけで香箱座りにゃんこができる

4個パックだってさ

アメリカamazonで販売中

日本上陸が待ち遠しい〜

https://www.amazon.com/dp/B0711QMH7Q

画像


ワシは

重くて暑苦しいんやけどな・・・

画像


し・・・しどい!

ボクの愛情が伝わらないのか?

そんな深刻な(笑)

タフィーさんも人肌恋しい季節なようで

涼しくなった途端に、抱っこネコに戻りましたです

夏は近づかんかったくせになあ〜




https://youtu.be/miEEThSMnBY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいです!
朝晩肌寒いので抱っこされたがっている猫がいたらいいなぁ
マロン
2017/09/03 08:06
おはようございます
秋ですね
タフィーさんも
人恋しい時期にですね。(^^♪
陸&クロ
2017/09/03 08:40
涼しくなりましたね
王子 もこもこだけど 意外と寒がりなんですね
ケーキ型 かわいいですね
みるしっぽ
2017/09/03 10:50
涼しくなりましてね。
猫は正直なもので、この前まで一番ヒンヤリしたところに陣取っていた時雨も、今日は狭い箱の中で寝てました。
寒がりの棗は早々に私の蒲団の上ですが…^^;
Sai
2017/09/03 11:11
いつも楽しく拝見してるよん
けど置手紙が今日も故障中だね・・・しくしく
みゆきん
2017/09/03 13:31
下座についてしまった犬と言う意味でしょうか?
赤ちゃんは、ヘルメットみたいなもの被ってマトリョウシカみたい。「けんかはやめなさい」と言ってるみたいですね。
さよ
2017/09/03 15:16
涼しくなってきましたね。涼しくなると共にぽちゃ子の食欲もUP…王子は大丈夫ですか?
かるち
2017/09/03 16:26
確かに!猫の行動で季節を感じるって「猫あるある」かも(笑)
今のうち、いっぱい抱っこしてあげてくださいませ〜
寒くなると、抱っこよりストーブ前の方に気持ちが変わると思うので…
(^_-)-☆
猫のケーキ型、デコレーションで色々な猫を作る、楽しそうですね。
enjoyママ
2017/09/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ここにも季節が・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる