タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 招かれない!

<<   作成日時 : 2017/09/30 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


なんたることだ

画像


すっかり忘れているとは!


画像


9月29日は「招き猫の日」であった

日本で唯一の招き猫愛好団体である「日本招猫倶楽部」が1995年に制定

THE ALFEEをイメージして作られた

こんな招きネコも登場

おかげ横丁でイベントもあったみたいっす

あ〜忘れとったなあ

https://www.manekinekoclub.org/

画像


幸福が来ないわけだ・・・

画像


忘れないうちに

くら寿司のハロウェイン

げえええ

「ハロウィン特製メニュー」4種

「消えるお化けの黒カレー」、「魔女の海老マヨ」、「魔女のはぐき」、「恐怖の目玉ムース」

10月13日(金)から10月31日(火)まで全国のくら寿司にて期間限定販売



画像


魔女の歯ぐき

こわああ・・・・

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201709085480/

画像


招かれないネコだぞおお



https://youtu.be/ncTe_EGAfQA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
9月29日は「招き猫の日」なんだ〜〜
知らなかった。
くら寿司の「ハロウィン特製メニュー」凄い!!!!
魔女の歯ぐき食べられないよぉぉぉぉぉ
みるくっち
2017/09/30 08:35
おかげ横丁、「来る福」地元なのに私も昨日夕方TVみるまで忘れてました。
それよりも昨日がケイ太の誕生日ってこと忘れてた( ̄▽ ̄;)
ヒロ
2017/09/30 15:13
くら寿司ファンとしては…はずせないけど…勇気が・・・
かるち
2017/09/30 17:56
こんばんは
くら寿司
ハロウィン特製メニュー
面白いですね
笑えます。
陸&クロ
2017/09/30 18:06
くら寿司のメニュー 食欲そそらない感じですね(汗)
あちこちで ハロウィン商品みかけますね
ちょっと前までは そんなに見なかったのになぁ
みるしっぽ
2017/09/30 20:45
ハロウィンメニュー、もっと美味しそうな物はできないんでしょうかねぇ・・・
紫や橙色って・・・キモイ!
ひじっ子
2017/09/30 22:13
前日までは覚えていたのに当日すっかり忘れた〜
くら寿司、攻めますねー 歯ぐきかぁ
マーシャの乳母や
2017/09/30 23:18
ハロウィンの怖いのはとても苦手です
マロン
2017/10/01 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

招かれない! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる