タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くに・・・

<<   作成日時 : 2017/09/04 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


し〜らない

まあちいを・・・

画像


歩いてみ〜たあい

画像


JR西日本が30周年を記念して発売

1日乗り放題切符

北は新潟県「上越妙高」から、南は福岡県「博多南」まで、

どこまで乗っても何度乗っても、大人はたったの1万円。

子ども料金1000円ぽっきり(子供のみの購入・利用は不可)。

発売枚数は「1日あたり3000枚」

こりゃ大変や

急いで変わんと・・・

画像


JR西日本???

遠くに行くのか?

えええ

【注:受け取りができるのは「JR西日本の切符売り場」だけ】

くそおおお

残念

関西の皆さんは

有効に使ってください〜


http://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/30th/

画像


ボクを置いて行こうとするからだ

ふふん

画像


モチトロチョコミント

買ってきましたですよ

見た目は普通

画像


チョコミント

こりゃまったくチョコミントアイス

チョコミン党にはスッバラシイ味です









https://youtu.be/QIIACnn48fk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
西日本の駅じゃなきゃ買えない?Σ(゚д゚lll)ガーン
みゆきん
2017/09/04 14:01
子どもになりたいです〜(^∇^)
きっちゃん♪
2017/09/04 14:05
うぁぁぁ・・・時間があれば
遠くへ行きたいっす!!
各停なのかな?
そら
2017/09/04 14:53
あ〜あ、私も旅がしたい。
電車に乗ってるだけでもいいかな。
ノア
2017/09/04 16:12
JR東日本でもやってほしいなぁ☆
もちとろチョコミントを見かけた時に、もしかして食べているかな?と思っていました(^^♪
マロン
2017/09/04 16:44
鈍行列車で1日、どこまでいけるかしらん^^
そっか、電車にのるだけでもいいかも。
チョコミントのお色が・・あぁ〜^^;
ミントだから、このお色ですよね。

最近置き手紙が機能しなくなってしまいました。
だっちゅ
2017/09/04 18:51
うちも買いました…食べる勇気が…
え〜い!食べよう!
かるち
2017/09/04 18:52
1万円で乗り放題、行こうかな?
あ、うち、JR九州だった。
ひじっ子
2017/09/04 20:59
新潟もJR西日本に入るんだ
一日で 一番東から一番西まで行けるのかな?
みるしっぽ
2017/09/04 23:22
私は以前乗った千葉県の総武線だったかな、いつまでもぐるぐる回ってる夢を見ます。鍼灸の勉強会で一人旅ばかりしてる夢です。
さよ
2017/09/05 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

遠くに・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる