タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちったあ

<<   作成日時 : 2017/09/05 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


朝晩

寒すぎるぞ

画像


あっという間に

冬になりそうだ

画像


山梨限定で

「カントリーマアム 桔梗信玄餅」

があるんだと

こりゃ全国発売して欲しい


画像


全国では

「ランチパックシリーズ」に、「桔梗信玄餅」風のランチパックが登場。

「桔梗信玄餅をイメージして求肥(ぎゅうひ)ときなこクリームと黒みつクリームをサンド」

まさに信玄餅???

昔からあるけど、いつの間にか大スターになったもんやなあ

ランチパックといえば

この動画






https://youtu.be/nvIVZzvGoTc

きょおお

なんでこんなに描けるんやあ???

びっくらこいた

画像


夏は暑くて嫌いだったが

サムイのも嫌だなあ

画像


しょうがない・・

ジジイの膝の上で我慢してやるか

ちっとは暖かいからな






https://youtu.be/dkdm8FgnE80

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
信玄餅 色んな商品 出しますね〜
カントリーマアムのやつは 信玄餅屋さんで見かけたことありますよ
買ってみたことないけど・・・本当に 色んな商品がありますよ
みるしっぽ
2017/09/05 07:41
おはようございます
9月に入ったら一気に
涼しくなりましたね
今年は寒くなりそうでしょうか
何か気象では海流が変わり
雪も多くるようとか言ってましたが
タフィー君
寒くなったら丸くなって寝ようね(^^♪

陸&クロ
2017/09/05 08:00
カントリーマアムもランチパックも桔梗信玄餅があるのですね!
一度食べてみたいですが山梨限定のままだと難しいです
ランチパックを描いているのは動画を見てもどう描いているのかわかりません☆
マロン
2017/09/05 21:01
寒くなると抱っこさせてくれる子が羨ましいです。
ウチのきいろは抱っこ嫌いだから・・・
トラちゃんは抱っこ大好きなんですけどねぇ
ひじっ子
2017/09/05 21:30
昼間は、暑いから網戸にして、夜はガラス戸をきっちり閉めないと寒いです。Taffyさん、ご満悦ですね。
乾燥機の中の子ネコ、虐待かと思ったら、楽しんでるんですね。出てこないみたい。
ランチパックと言えば剛力あやめさんですね。顔はかわいいけど、声は低音の魅力で、性格はしっかりしてますね。
さよ
2017/09/06 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ちったあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる