タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 足は長い?

<<   作成日時 : 2017/09/06 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


なんやこれ?

ほれタフィー

みてみ?

画像


なんだよ、ウルサイな

画像


「ソフビトイボックス」にマンチカン登場

頭、首、尻尾、360度回転に加え、両手足、範囲制限付き回転の全7カ所が可動

画像


全長約158mmの手乗りマンチカン

レッドタビーがかわええ

おまえじゃ

手乗りなんて夢の又夢やしなあ

http://kaiyodo.co.jp/items/sofubitoybox/

画像


ふん

でも、こんなことまでできないだろ?

画像


なんたってボクの方が

脚は長いからな

なはははは

シロネコバージョンもあるぞ


置き手紙が使えなくなってしまった・・・

RSSも巧く使えるのが無くて、はて

どうしよ

ええ方法あるか

あちこち訪問できなくなってしまった・・・





https://youtu.be/tMWlmNNY_To

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahooニュースで見ました。欲しいです〜三毛もでないかな?
かるち
2017/09/06 08:41
マンチカンのソフビ、よくできていますね!
てのりじゃなくてもタフィー王子はかわいいですね
マロン
2017/09/06 16:34
taffyさん、秋になったら、がぜん元気になしましたね。
私達人間も、ホッと人らしくなれますね。
秋と春だけにならないかなあ。
さよ
2017/09/06 22:27
うひゃぁかわええ!マンチカン?
王子かと思ったぁ
そら
2017/09/06 22:35
小さいものかと思ったら 結構大きいですね
良く出来てますね
みるしっぽ
2017/09/07 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

足は長い? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる