タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS むすんでみたい

<<   作成日時 : 2017/09/09 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


目つきわりいな

画像


荒川区の町屋にある「Cafe de 黒猫舎」。

店主がかなりの猫好きだそうで

画像


ここの

おにぎりならぬ

猫むすび

これが人気なそうな

画像


っか・・・かわええ

タフィーさん

話によるとちゃんと後ろ姿もかわええらしいぞ

画像


おにぎらずみたいな感じかな

画像


他にもネコーンなるものが

猫型のスコーン・・・

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13172678/

https://twitter.com/cafedekns

画像


白茶ネコのおにぎりはないのか?

海苔じゃでけんなあ





https://youtu.be/BBtpD8z9ddk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこオニギリ かわいいですね
専用の海苔かな??
ねこモノブームは まだまだ続きますね
みるしっぽ
2017/09/09 10:59
猫むすびもネコーンもかわいくて、猫好きにはたまらにゃいですね(^^♪
マロン
2017/09/09 17:19
クロネコむすびですね。写真は撮りにくいですが、おむすびにすると やはり爆弾むすびみたいですね
でもクロネコはカワイイです。
クロネコしんちゃん
2017/09/09 17:34
こんにちは
ネコおにぎりいいですね
ネコちゃん大好き
には飛びつきますね
私も食べてみたい(^^♪
陸&クロ
2017/09/09 18:01
けっこう好きなんだ〜目つきの悪い猫(笑)
猫好きを誘うカフェですね。
猫むすび、お弁当が必要な子供がいたら、作ってあげたいヮ
タフィー君バージョンのおむすび…
欲しいよね〜(^_-)-☆
enjoyママ
2017/09/09 22:01
おっちゃんの膝の上にいるのに、目つきワルイのかなあ。
めずらしいね。
さよ
2017/09/10 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

むすんでみたい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる