タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合ったど

<<   作成日時 : 2017/10/01 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今度は

間に合ったぞ

画像


10/1は

コーヒーの日だってさ

国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月

新学期ってことか?

本日10時から発売でやんす

https://kaldi-online.com/item/2100000004034.html

画像


ギリギリだったな

画像


それにモロゾフに

クロネコ登場やで

画像


「ハロウィーン チョコレートチーズケーキ(クローニャ)」

「ハロウィーン デンマーククリームチーズケーキ(クローニャ)」

これは外せない

画像


ここ最近では

ピカイチのような・・・

これは10/5から発売でするうう

http://www.morozoff.co.jp/products_news/detail/index1141.html

画像


ち・・・この時期は

クロネコだらけだな

茶猫の出番が少ないぞ!






https://youtu.be/i0sb0K7UPeU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうハロウィン越えて、クリスマスやおせち、年賀状も出てきています…早過ぎですよね〜
かるち
2017/10/01 08:12
買いに行きます…(*ΦωΦ*)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/01 08:47
ハロウィン商品 可愛いですね
クロ猫もの 多いですよね
みるしっぽ
2017/10/01 17:05
ハロウィンの黒猫もの
つい買っちゃいます
マーシャの乳母や
2017/10/01 20:22
ハロウィンと言えば怖い印象がありますが、黒猫のおかげで少しやわらぐ気がします
マロン
2017/10/01 23:03
taffyさん、段ボール函の中にタオルケットを入れて貰ってるんだね。朝寒いもんね。
さよ
2017/10/02 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

間に合ったど タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる