タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統派は無理やな

<<   作成日時 : 2017/10/30 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


きりり

画像


それは

ボクのことか?

画像


あずきで有名な井村屋

こんなもの出してました

安納芋あんトッピング

トーストに塗ったり、アイスに乗せたり

画像


ねりもんだからなんでもできるんやなあ

安納芋チーズキャンディ

これなら、手作りでもまだ明日に間に合うで

https://www.imuraya.co.jp/recipe/annorecipe/



最近流行ってるらしい

「美少年描いてみよう」というお題。

10個の枠にそれぞれ

「正統派・クール系・可愛い系・優等生・生意気・耽美・気弱・元気・薄味・お好みの美少年」とあり

枠の中にお題にあったキャラを描いていくというものですが

画像


猫も登場

言い得て妙

猫ホストの漫画のようさん(@yo_yo_yo_u)ですた

https://twitter.com/yo_yo_yo_u?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fotakei.otakuma.net%2Farchives%2F2017101401.html


画像


はいはい

およびで無いのねん


まあ

強いて言えば

お好みかなあ



https://youtu.be/pvYM4_-z6Jg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この安納芋あん買ったよ〜
息子がトーストに塗って食べたら美味しいと言ってた。
まだ余ってるからアイスにトッピングさせてみよう。
王子猫ホストになれるよ。絶対!!!
みるくっち
2017/10/30 06:47
おはようございます
動画
ねこちゃん
子猫ちゃんいたのですね
見に来てて言ってるのかな
可愛いですね(^^♪
陸&クロ
2017/10/30 06:58
お好みの美少年のところはオスの飼い猫が結構ランクインしそうですね(^^♪
マロン
2017/10/30 08:22
安納芋あん、美味しそうですね〜買ってみたいです(^^♪
きっちゃん♪
2017/10/30 10:43
いえいえ、王子は正統派の美少年ですニャ!
マーシャの乳母や
2017/10/30 13:27
奥さんと子と、ダンナのとこと、行ったり来たりしてんのかと思いきや、子ネコが子ネコを産んでいた。
おなか空いたと言ってるみたい。「キアヌ」ちゃんもかわいい映画がくるそうですね。
さよ
2017/10/30 16:46
安納芋あん 美味しそう〜♪ 
トーストに塗って食べたいな(#^.^#)
寒くなると 甘めのものが食べたくなります〜
タフィー君 正統派ですよ♪ 
そして 甘えんぼの枠があったら入るかな(●´ω`●)
ユキんこ
2017/10/30 18:00
タフィー王子様は気品ある正統派王子ですにゃ^^
プラス可愛い系も入りますね!!
安納芋あん^^美味しそうですね^^
動画の猫ちゃんも可愛い〜〜(^_-)-☆
赤ちゃん猫もいたんですね〜^^
可愛過ぎです!!
peko
2017/10/30 18:38
こんばんわっ!
なんと安納芋あんっ♪
何かと使えそうな気がするっ
王子は、正統派にゃっ
そら
2017/10/30 19:00
芋あん これは使えますね〜
普通の餡子は苦手なので ミニ鯛焼き焼くときに 使おう
みるしっぽ
2017/10/30 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

正統派は無理やな タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる