タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆コナン

<<   作成日時 : 2017/10/31 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


さて

画像


そろそろ時間だな

画像


ミニフィギュア「へこむわ寝」

タカラトミーアーツのガチャブランド「パンダの穴」から発売

ラインアップは背中を丸めたパンダ

地面に手をついたサル

土下座スタイルのコアラ

全身を投げ出しているかのようなナマケモノ

うなだれたネコとイヌの6種類

画像


なんとも

思わず

ヨシヨシってしたくなる

凹んだときもにんまりしそう

画像


ほら

さっさとしろよ

画像


ヴィレッジヴァンガードオンラインで販売中なのが

江戸川コナンの「バーロチキンカレー」と

毛利蘭の「レモンパイ(風)カレー」

おなじみのキャッチフレーズ「見た目は子ども、

頭脳は大人」からイメージしてつくられたという“逆コナン”カレー

子どもでも食べられる甘口だそう。

画像


工藤新一に片思いしていた帝丹高校の先輩から蘭が教わった“レモンパイ”をイメージ

なんだと

かなり人気みたいですぞお

画像


いつまでたっても

上手に手のひらに乗せられないなあ

いつの間に、手から食うのがルーティーンになったんやあ?

手からしか食わなくなってきた〜〜〜手がかかる

逆コナンや!!


まるくん

さすがです





https://youtu.be/PpTJkM045PU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うなだれたネコ欲しい。
王子うちのこと一緒(笑)
おやつは手からなの
でも絶対手お噛むよ。
みるくっち
2017/10/31 07:59
凹んだ猫って あんまり見たことないような・・・
あ でも実家のマロは母が居ないと もっとドンヨリしてたなぁ
カレー ネーミングセンスがいいですね
みるしっぽ
2017/10/31 08:59
ビジネス街の公園にいるサラリーマンの様で、何とも哀愁が漂っています。
 根本解決はできないけど、缶コーヒーでも持って行ってあげたい状況…
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2017/10/31 10:35
レモンパイ風カレー食べてみたいです♪
タフィー王子は手からしか食べなくなってきたのですね☆
王子だからでしょうか
マロン
2017/10/31 18:11
うちのかみさん、大のコナンファン。
よしよし、まだ気付いてない。
はな
2017/10/31 19:40
コレはガチャガチャで浪費するパターンですね(゚∀゚)
後で後悔する悲しい結果に…
コナンカレーは鳥取限定商品ですか?
クロネコしんちゃん
2017/10/31 23:09
カンナへの気持玉ありがとうございます

すっかり見ないうちに王子の貫禄が出てきましたね

今度ヴィレヴァンでカレー買ってこよう
こすもす
2017/11/18 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

逆コナン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる