タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりや

<<   作成日時 : 2017/10/04 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なんだよ

急にサムくなったぞ

画像


今年もあるねえ

フェリシモ猫部

ハロウィンニャシュマロ登場

この時期だけの限定発売!!

オオカミ男、おばけ、ミイラマン、ジャックオランタン、ドラキュラ

画像


味はおなじじゃん・・

と思いながらも、欲しくなる(笑)

https://plus.felissimo.co.jp/chou1622/products/detail.php?product_id=10487&uniq_id=1622PR16030

画像


こんなサムくなるなんて

聞いてないぞ


画像


“透明なミルクティー”「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク」

Twitterで「お茶やコーヒー以外を飲んでいると怒られる企業に務める人でも飲めるように開発された」

といううわさが

ほんまかいか?

でも、見た目はちょっちいいかも

きっちゃんも美味いって言ってたしな

画像


それよりも、

そろそろ衣替え

頼むよ

今年はホンマに・・昨日は半袖だぞ

どうなっとる??



https://youtu.be/fFI9x2lAqIE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに寒くなり過ぎですね。温暖化と言うから冬は暖かいかと思ったら、冬は冬で、物凄く寒くなりそう。月世界ににてくるのでしょうか?
さよ
2017/10/04 06:45
昨日はこっちすごく暑かったです。
思わずエアコン付けちゃいました。
透明なミルクティー買って飲みましたよ〜
ホントミルクティーで(⌒▽⌒;) オッドロキー
レモンティーも買ってるので近いうちに飲んでみます。
ハロウィンニャシュマロ可愛い。
みるくっち@おっは
2017/10/04 07:28
ヨナへのコメントを頂き有難うございました^^
ハロウィンも近づき賑やかになって来ましたね〜
ニャシュマロが欲しくなっちゃいました〜(^_-)-☆
サイトへ行ってみたのですが12個入りはもうなくなったみたいです〜^^;
口ドン^^可愛いですね〜(^^♪
peko
2017/10/04 08:25
目を閉じて飲むとミルクティーと言われても納得です〜後味がちょっとサッパリしているぐらいです。
きっちゃん♪
2017/10/04 10:03
透明のミルクティーですか
ちょっと試してみたいですね
急に寒くなりましたね
みるしっぽ
2017/10/04 19:29
ハロウィンニャシュマロかわいいですね
以前透明なレモンティーがおいしかったので、透明なミルクティーも飲んでみたけど私は苦手な味でした☆
マロン
2017/10/04 21:49
肌寒かったですね 慌てて羽織るものを出しました
透明ミルクティー売ってましたが、何を飲んでも怒られない職場なので買いませんでした(笑
マーシャの乳母や
2017/10/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いきなりや タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる