タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる

<<   作成日時 : 2017/10/05 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


う〜さぎ うさぎ

なに見て跳ねる

画像


十五夜お月さん

見てはああねる〜


画像


なんだなんだ?

十五夜か?

そうやで

久々の晴れた十五夜お月さん

お前も跳ねれや?

画像


交換条件か

迷うとこだな・・・

画像


名古屋市がふるさと納税で2016年度における犬の殺処分ゼロを達成!

16年度の寄付金は、市内外の約400人から約1100万円だったそう

2017年度は犬の殺処分ゼロの継続と共に、猫の殺処分ゼロも目指していくとのこと。

ふるさと納税でこんなことできるんか

猫もぜひ殺処分0達成して欲しい

こりゃ納税するかな・・・

http://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000081451.html
https://togetter.com/li/1156443

画像


跳ねるべきか

跳ねざるべきか

それがモンダイだ


https://youtu.be/eCG-wlnJJK0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるさと納税で犬の殺処分ゼロ・
凄い!凄い!
今年は猫の殺処分もゼロにしてほしいよね。
私の行ってるペットクリニックも殺処分ゼロのための寄付金集めてる。
でも何はともあれ避妊去勢手術だよね
みるくっち
2017/10/05 06:51
おはようございます
ふるさと納税で犬の殺処分ゼロ
いいですね
猫の殺処分ゼロしてもらいたいですね
国も動いてもらいです
陸&クロ
2017/10/05 08:30
ふるさと納税も 使い道が決まってるのっていいですね
みるしっぽ
2017/10/05 21:58
こういうふるさと納税ならしてもいいかな
猫も0になって欲しい!
マーシャの乳母や
2017/10/05 23:34
こんなふるさと納税もあるんですね。
名古屋市、すごいです。
猫も0にしてほしいですね。
タフィーさん、ウサギの耳違和感ありませんね。
元がいいからかな、何かぶっても可愛いですよね。
ノア
2017/10/05 23:43
ふるさと納税で命を救えるのはいいですね
マロン
2017/10/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まんまる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる