タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せなら〜♪

<<   作成日時 : 2017/10/08 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


しあわせなら

手をたたこ

画像


幸せなら

手をたたこ

画像


「ベビースターラーメンONアイス」

な・・・なんと「白バラ牛乳」の大山乳業協同組合のカスタードバニラ味アイスクリーム

中にチキン味のベビースターラーメンを直接混ぜ込み、

さらにアイスクリームの上に食べやすい長さにカットしたベビースターラーメンを盛り付

こりゃまずい訳がない!!

が・・・

なんと

クレーンゲーム景品としてアミューズメント施設へ投入だそう

コレ食うためには、ラウンドワン行かんと(笑)

画像


幸せなら

タイドで示そうよ

画像


フェリシモ猫部は神戸市と提携して、

猫の殺処分を減らす取り組みを支援する

「ふるさとKOBE寄附金」の新しい返礼品4品登場

桜耳の“みにゃと”がキャラクタ-

画像


神戸市人と猫との共生に関する条例

これが元だにゃ



http://www.city.kobe.lg.jp/life/support/tax/furusato_kobe.html?xid=p_nr_ot_171003_RELEASE

http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/hygiene/animal/nekokyousei.html?xid=p_nr_ot_171003_RELEASE

画像


ほら

みんなで

手をたたこ〜!♪

画像


決まったにゃ



https://youtu.be/8SoAGjGBnoU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
買えないの〜〜残念!!!
みるくっち
2017/10/08 09:25
にゃカペラを聞くと歌いたくなりますね〜
中毒性が高いかも
ちなみに最近私が眠っている時に家族が話しかけたら猫語で答えたらしいです☆
マロン
2017/10/08 18:35
ベビースターとアイスですか
あまじょっぱい系かな?
売り物じゃないんですね
みるしっぽ
2017/10/08 20:22
え?神戸?
知らなかったです、おはずかしい・・
シッカリと見てみます。
だっちゅ
2017/10/08 21:24
ベビースターとアイス?
う〜ん、別々に食べたいなぁ。
ひじっ子
2017/10/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

幸せなら〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる