タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い〜

<<   作成日時 : 2017/11/01 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ハロウィンも

終わったな

また渋谷はすごかったみたいやな

画像


いつの間にか定番化しとる

日本人はコスプレが好きだよなあ

画像


こんなコスプレも

ハンディカップを持つ人が

逆にそれを利用して上手いことコスプレ

画像


なんか誇らしげでもある

ユーモアは素晴らしい〜!

https://www.boredpanda.com/disabilities-halloween-costumes/

画像


来年はタフィーさんも

その体格を活かしたコスプレやな

画像


王子のコスプレ化

照れるな・・・

タイツ履けるかなあ

画像


なにが似合うかな

えへへ


お相撲さんとか(笑)

画像


ブルボンから、「ルマンドホワイト」をはじめとした

冬期限定の「ホワイトフェア」商品が発売

ルマンドがあ〜〜

見間違えそうや

画像


うちのオバサンの好きな

ロアンヌもある

こりゃ買ってくるだろうなあ(笑)




https://youtu.be/MR_pbhtuCQE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
王子のコスプレ見てみたい〜
王子はどんなコスプレでも絶対にあうよ。
みるくっち
2017/11/01 06:49
おはようございます
タフィー王子
首に可愛い
ハロウィン手には
ハロウィンの袋
もうバッチリ
陸&クロ
2017/11/01 07:02
タフィー王子もハロウィン満喫できたかな?
おやつ増量とか☆
ルマンド・アルフォート・エリーゼ…私の好きなお菓子も白くなるのを知ったら買ってしまうかも♪
マロン
2017/11/01 08:20
ブルボンのお菓子、みんなホワイトになったんですね〜!食べてみたいです。
きっちゃん♪
2017/11/01 14:01
王子 ハロウィンのコスプレ かわいいですね
スーパーマン よく考えられていますね〜
かっこいい
みるしっぽ
2017/11/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

白い〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる