タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル?

<<   作成日時 : 2017/11/10 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ライバルだ

画像


なんだか

可愛いじゃないか

あれ・・・なんか違和感

画像


むむむ・・・???

親指があるうう〜

ニュージーランドの首相ジャシンダ・アーダーン氏が飼っている猫

パドルズ

親指があるう

飼い主が首相でファーストにゃんこというだけでなく

こんな特徴までもってる

まさにもってる猫だ

https://twitter.com/FirstCatofNZ

画像


おなじシロ茶猫なのに

悔しい・・・

画像


プリッツのキモチ

画像


ポッキーばかりがもってはやされる?

1963年産まれのプリッツ

でもポッキー&プリッツの日っていうとこもあるど

ガンバレプリッツ

今日はプリッツ買って帰ろう!

http://cp.glico.jp/pretz1111/

画像


あ、タフィーさん

この猫

メスだってさ

仕方ない・・・許してやるよ




https://youtu.be/W8XtxpenGdc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パドルズちゃん…(´;ω;`)
摩利紫天@analog-ya
2017/11/10 10:45
おっちゃ〜ん!ご無沙汰してました!
今、前記事も見て来ました〜!
親指あるんですね〜!ビックリ!
タフィー君だって負けてないさ!って?どこが・・・と言われると〜・・・^^
色んな寝方があって!にゃんこの可愛らしさが〜!
溢れてますね〜!
サバ
2017/11/10 14:59
へぇ〜親指がある猫さんですか。
面白い手をしてますねぇ。
書記ができる(笑)
ひじっ子
2017/11/10 21:47
ポッキーの日だけじゃなかったんですね
プリッツもだったんだ〜
ポッキーのイメージが強すぎて 存在感なかったですね
みるしっぽ
2017/11/10 23:01
親指がある猫もいるのですね☆
環境に応じての変化なのか遺伝子変異なのかはわかりませんが、これで残っていくと新しい猫種になるのかもしれませんね!
マロン
2017/11/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ライバル? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる