タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞こえない・・・

<<   作成日時 : 2017/11/11 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


zzz

画像


zzzzz


画像


昨日

その不遇をお伝えしたプリッツですが

なんと

11月11日11時11分から実際に全国11カ所で「ポッキーじゃないほう」

パッケージのプリッツを、プリッツを応援する人にプレゼントすることに。


北海道:札幌大通り公園
仙台 :仙台駅前 仙台中央通り
東京 :渋谷マークシティ前/モヤイ像前、JR 秋葉原駅改札内イベントスペース、新宿駅西口/南口
名古屋:栄交差点付近
大阪 :梅田 HEP NAVIO 前、御堂筋周防町交差点
香川 :高松 丸亀町グリーン
広島 :本通交差点近辺
福岡 :天神 天神バスセンター近辺

各1000コの争奪戦です

画像


っっっっz


画像


次はこれ

ってことで

「ねこのかぶりもの」シリーズの新作

「かわいい かわいい ねこクリスマスちゃん」

11/13からですうう

これは・・・欲しい

http://kitan.jp/products/nekochristmas

画像


寝たふりキンチョール



https://youtu.be/2IWrVCxrna4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜ん、プリッツ貰える場所近いところで
高速で2時間だ〜〜
クリスマスのかぶり物私も欲しい!!!
みるくっち
2017/11/11 09:03
猫クリスマス かわいい
欲しい〜
でも この被り物シリーズ ピエールに被せると頭が大きいのか キツいんですよね(汗)
マロは体が大きい割に キツそうじゃないんだけどなぁ・・・
みるしっぽ
2017/11/11 09:44
被り物、かわいいですね^^
だっちゅ
2017/11/11 12:23
タフィー王子は聞こえないと全力で思いこみたいところだと思います☆
マロン
2017/11/11 18:28
クリスマスちゃんかわいいですねーニャンズは「またかわいいとか言ってる」と思ってるでしょうね〜
boogie
2017/11/12 07:39
happy birthday ...めんどくさいなあニャン!
ってかんじですね。
さよ
2017/11/12 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

聞こえない・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる