タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふふん

<<   作成日時 : 2017/11/12 08:09   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ちゃんちゃか・・ちゃんちゃか

画像


35億!

今年の流行語なんやろな?

画像


宝島社とマルハニチロが共同開発した北欧シリーズ『kippis』

コースターにもなるコルク地のふたが付いた「スモークサーモン(紅鮭燻製オイル漬)」

「サーモンオイル漬(紅鮭油漬)」が11月13日に発売

パッケージリニューアルなんだが

オサレになりましたねえ

北欧の雰囲気

画像


このシリーズ

瓶詰めもあって

ソルティーレモンソース、クリーミーデミソース、

キャラメルシナモンソース、サーモントマトソース、

ルバーブアップルジャム

なんのこっちゃ?

だけど瓶だけ欲しいって感じっす

http://kippis-design.net/reading_kurashi/%E5%8C%97%E6%AC%A7%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/


画像


ガチャで

こんなのもありました・・・

よ〜くみると

画像


先頭は・・・

タフィーさん!(笑)

画像


そうだ

先頭はボクだ

画像


見直したか

・・・威張ってるだけやん




https://youtu.be/2C7ZeuuQWKE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「おっちゃん死んでんやろか?」
「カメラでおばちゃんが写してるんやから、だいじょうぶやねえ?」っていう顔のにゃんですね。
さよ
2017/11/12 11:27
整列(笑)
王子だわ^^かわいい〜
だっちゅ
2017/11/12 13:49
先頭の猫に金メダルをかけて表彰台に乗せたくなります
マロン
2017/11/12 18:12
高級感が出ますね!
ほんと瓶だけ欲しいです〜
きっちゃん♪
2017/11/12 20:35
整列キャット ピエールもいる
しかもちょっとポッチャリが似てる(笑)
瓶詰め おしゃれですね
みるしっぽ
2017/11/12 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ふふふん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる