タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃーむぽいんと

<<   作成日時 : 2017/11/14 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あし

画像


足・・

画像


イタリアのパスタブランド『Barilla』

創立140周年を記念だそうで

パスタセットが登場。11月より数量限定で販売

画像


「バリラ スパゲッティNo.5(1.7mm)450g」2パックとるデザイン缶。

缶には2種類のバリエーション

缶だけでも便利そうや

画像


ねこのあんよ・・・

画像


「Pokemon GO(ポケモンGO)」のイベント、「とっとりGO」

鳥取砂丘で11月24〜26日に開催

画像


入手困難なポケモンの出現に加え、特別列車「ポケモン号」が登場

ポケモン号は、米子〜鳥取間の快速列車「とっとりライナー」に、

イベントをイメージした特別なヘッドマークを着けたもの。

8時39分・10時47分・12時57分米子駅発の3便で運行

24・25日の10時〜16時30分にはピカチュウが登場し、

なんと砂丘入口周辺で出迎

さらにオフィシャルショップのポケモンセンター出張所が、

JR鳥取駅改札口前・砂丘センター 見晴らしの丘・砂丘会館に出店

最近の鳥取は県知事のせいか

勢いありまんなあ

http://www.pref.tottori.lg.jp/tottorigo/



画像


いちいち

ウルサイど


中古車をネットオークションで売るために、オーナーの彼氏がCM映像を作製しYoutubeに公開

500ドル(約6万円)からと安価な車の宣伝だったのが、

映像クオリティがあまりに高かったことから、500万再生を超える人気ni

ねこもいい演出ですう



https://youtu.be/4KlNeiY4Rf4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子のチャームポイントを見せてもらうたびにきゅんとします
マロン
2017/11/14 07:47
パスタ缶 可愛いですね
鳥取 知事が上手にアピールしてますよね
県のことを知ってもらうって 簡単なようで なかなか難しいことなんだなぁって思いますね
みるしっぽ
2017/11/14 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ちゃーむぽいんと タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる