タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 似て非なるもの

<<   作成日時 : 2017/11/02 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


最近

ボクササイズがブーム

画像


タフィーさん

イケるか?

負かしとけ!!


画像


ケンタッキー・フライド・チキンで、

「チキンの香り?の入浴剤」プレゼントキャンペーンが実施中

湯船に入れると“まるでチキンを揚げているかのように”ジュワジュワと溶け、

秘伝の“11ハーブ&スパイス”をイメージした香りが漂うそう。

これって・・・

安らげる????

画像


行くぞ


右フック!!

お、キマったな

まさしく、猫パンチ!

画像


海外の警察は猫好きが多いみたいです

こちらはニュージーランド警察

りっぱに衣装まで身につけてる!!

https://www.facebook.com/NZPolice/videos/1182210625246252/

画像


猫パンチ

侮るなよ!





https://youtu.be/jQwxhK676Sk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
王子のパンチかっこいい。
ケンタの入浴剤おもしろそう。
でも安らぐことは出来ないかもね。
お腹空きそうになっちゃうかも。
みるくっち
2017/11/02 06:50
猫パンチは速いですよね!
タフィー王子かっこいいです
動画の茶とらさんが喉を鳴らしているのを聞いて、とても懐かしい気持ちになって癒されました
マロン
2017/11/02 11:59
チキンの香りは お風呂では嗅ぎたくないかも・・・
体もフライドチキン臭になっちゃうんですよね(汗)
みるしっぽ
2017/11/02 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

似て非なるもの タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる