タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然にわかる!

<<   作成日時 : 2017/11/21 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


サムイにゃあ

画像


ルスバンも一苦労だぜ

画像


以前載せた

福岡県大川市の家具職人さんが作ったミニチュアサイズの家具「ネコ家具」

11月23日、24日に「アンテナショップ福岡久留米館」で展示されるそう

住所:東京都港区新橋2-19-4 SNTビル1&2階
営業時間:10時〜20時
「ネコ家具」展示期間:11月23日、24日

お時間のある人は見てきてください〜

欲しいなあ・・・これ

画像


でも、猫のカン

暖かいとこは良く知ってるど


画像


国内初!

ハーゲンダッツxセブン

コーンタイプのアイスクリーム

「クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」発売

12/5千葉〜ですが

全国のセブン-イレブン店舗では12月19日からだそう

画像


背中がヌクヌクだ

電気要らんからええな、そこ

親孝行や(笑)



キッチンを観察する猫と、美しく食欲をそそる料理の動画でおなじみの・・・

うちもこうやって外で散歩したかったなあ



https://youtu.be/5530I_pYjbo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーミーコーン キャラメル&マカデミア、名前からして美味しそうです〜12月19日、チェックですね(^^♪
きっちゃん♪
2017/11/21 13:34
タフィー王子はしっかり日向ぼっこできているようですね
クリーミーコーンの販売が千葉は12月5日からですか!
これは楽しみです(^^♪
マロン
2017/11/21 18:17
こんばんは^^
ホント、猫ちゃんは暖かい所すぐに
分かりますよね〜〜@@
タフィー君も、日向ぼっこ大好き
みたいですね!

猫家具いいですね!
メイが使ってるミニサイズのベッドはIKEAの
物ですが元々ペット用では無く人形用
なので作りが凄く華奢です。
ベッドの床、壊れそうです・・
Kazzy
2017/11/21 21:58
猫用家具 かっこいいですね
使ってくれなかったら ちょっと悲しいかも・・・
みるしっぽ
2017/11/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

自然にわかる! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる