タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS サカナかチキンか?

<<   作成日時 : 2017/11/23 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


お魚くわえた

どら猫

画像


追っかけってえ〜

東芝さん

ついにサザエさんのスポンサー降りますねえ

そのかわりと言っちゃナンですが・・・




https://youtu.be/mykx0PVuTo4

「魔女の宅急便」「アルプスの少女ハイジ」に続き

まさかの!!

「HUNGRY DAYS サザエさん篇」


画像


ちゃんとどら猫もたまも出てるぞ

イガイといえば・・・

こっちも

画像


誰だ?

こりゃ?

画像


見覚えがあるような

無いような

画像


なんとカーネル・サンダースおじさんのテント!!

価格は1万ドル

100マン超え@@

https://www.kfclimited.com/ProductDetail.aspx?pid=235423&st=csus_RecentlyViewed

画像


小細工は

チャックのツマミ部分が小さなフライドチキン

画像


サカナもいいが

チキンでもいいぞ





https://youtu.be/IouIOENYULo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネルおじさんのテント 高いですね
上に乗っかってて 夜 見たらちょっと怖いかも
みるしっぽ
2017/11/23 17:49
少しずつ私の知っている昭和が終わっていく感覚ですが、平成もそして続く元号も人の心に響く大切なものは受け継がれていってほしいですね
マロン
2017/11/23 21:03
イナバの猫用缶詰めばかりではお金がかかるから、お魚(鯖、秋刀魚、鰯、鯵、鯛)鶏肉(ももとむね)を購入して焼いたり、炒めたりしています。鶏肉ばかり人気があります。魚は骨が嫌なんだそうです。小骨が咽喉のつっかえて、「エヘンエヘン」と咳払いしてるので「あんた、ねこやろ?」と言ったら、気をを悪くしたのか、どこかに行ってしました。ドライフーズと猫用缶詰めばかりやってたんで本物のお魚は苦手みたいです。困ったもんです。
さよ
2017/11/25 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

サカナかチキンか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる