タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳閉じた・・・

<<   作成日時 : 2017/11/24 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ウルサイなあ

だから

画像


大きな

お世話だっちゅうの

画像


これはなんだ??

食品サンプル会社が作った

「体脂肪サンプル」

大きさは100gから3kgまで、Amazonで売ってる

換算表が付いてくるそうで

「運動に換算したらどのくらい」か、

「アルコールに換算したらどのくらいの量」か選べる

コレ見たら。。。飲み食いしにくいかも

画像


ふん

そんなもん

画像


こっちは体脂肪15g分をイメージした「体脂肪消しゴム」

15gの体脂肪は約100kcalにあたる

消しゴムみたいに消せればええなあ

なあ?

タフィ?
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%A0-TS-1000-%E4%BD%93%E8%84%82%E8%82%AA%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%81%97%E3%81%BC%E3%82%84%E3%82%93-1kg/dp/B00W96N9OW

画像


寝たふり

寝たふり・・・


https://youtu.be/AL-Q0rmOBNo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体脂肪も必要な量ならいいのかもしれませんが、余分にある部分は消しゴムみたいに消してなくせたらいいですよね☆
マロン
2017/11/24 07:01
またまた!ご無沙汰してました〜!
体脂肪か〜!頭痛いっす!
これが!なかなか減らないのよ〜!
増えるのはアッと言う間なのにね!
ホットケーキ!どうやってプリントするのかな〜?って、もう!プリントしてるまでは分かっているんだよ〜!
サバ
2017/11/24 14:58
体脂肪サンプル パパのだったら 大量だなぁ(汗)
ゾッとして 本気で痩せようと思ってくれないかしら
みるしっぽ
2017/11/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

耳閉じた・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる