タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 首が伸びる

<<   作成日時 : 2017/11/25 08:46   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


毎日

毎日!

画像


サムイじゃないかああ!


画像


こんなサムさの中でも

順調に拡大

2016年夏に新潟県および北陸3県で販売を開始

その後徐々に・・・

12月4日から関西地域2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)に拡大

なのことかって?

ブルボンルマンドアイス

あとは

なんと

関東のみ!!

そんなことがあるとはねえ

関東の皆さん

首を長くしてお待ち下さい〜〜

画像


これ以上首は伸びないぞ

まあ、ボクは食ったけどね・・・

なんか優越感?(笑)

画像


「猫バンバン」

だいぶ認知されるようになってきましたが

バンやトラックの場合はより注意が必要

エンジンが座席の下にあるためその位置に猫が入り込んでしまうよう

泣き声がして、バンバンしても出てこない

座席を外すと・・・

居ました!!!

ありゃ茶白猫!!

タフィーさんの仲間やないか

良かったなあ



https://twitter.com/hashtag/%E7%8C%AB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1711%2F24%2Fnews112.html



https://youtu.be/5c1BthNE0xU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関東ですがルマンドアイスはもはや忘れようと思っています
忘れないとなかなかやってこないと思って☆
猫バンバンしていますが、今までのところ大丈夫です
近所の猫さんは車に近づくと駆け足で逃げていきます!
マロン
2017/11/25 12:04
私も食べました^^
みゆきん
2017/11/25 15:08
いよいよ食べられそうです(*^-^*)
きっちゃん♪
2017/11/25 21:41
ルマンド好きなんだけどなぁ〜
ルマンドアイス 早く出ないかな・・・
やっぱり うちから まぁまぁ近い山梨に行くしかないか(笑)
みるしっぽ
2017/11/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

首が伸びる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる