タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS OKバブリー

<<   作成日時 : 2017/11/27 06:20   >>

驚いた ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


愛してるよ

なんて

画像


誘っても

画像


くれない〜〜

画像


「バブリーダンス」動画が大ブレイク中の大阪府立登美丘高校ダンス部と

荻野目洋子の初共演

むかしのディスコよりキレキレだけどね〜

画像


そんな中

六本木にある高級ホテル「グランドハイアット東京」

2017年12月27日に開催される80年代ディスコミュージックイベント

「We ♥ 80’s Disco」

日本のホテルでは初となる2400個の特注ペンダントライトが、天井照明として導入されているのだそう。

また大型LEDスクリーンを含む全3面のスクリーンも設置

流れるのはおもに80’sのヒットチャート

料金も13000えん〜〜〜


https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/recommended/80s-disco/

画像



まさに、OKバブリー


画像


車の中からパンを投げて気を引き、寄ってきた猫をエアガンで撃つという卑劣な事件

大阪市住之江区で発生

被害猫の飼い主がTwitterへ事件発生の瞬間の動画を投稿し

情報提供を呼び掛けたところ9万件以上拡散

これは許せん

2年以下の懲役または200万円以下の罰金

に科せられる可能性ってことだけD

ちゃんと科して欲しいもんです

https://twitter.com/suminoe42



https://youtu.be/7S4jrQYtRxo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
バブル時代を少しだけ謳歌しましたが
キラキラふわふわ楽しい思い出です。
高級ホテル以外でディスコイベントしないかな〜
猫をエアガンで撃って楽しいのか?!
ストレス発散できるのか?!
早く犯人が捕まって欲しいです。許せない!!
みちお
2017/11/27 16:14
みたみた、見ましたよ!
エアガン男のニュース。
ホッんとに、許せません!!
この男を打ってやりたいわっ。

バブリーダンス、好き〜^^
こんな時代のだっちゅですわン^^ウフフ

ぶら下がり猫ちゃん、助かってよかった・・・
だっちゅ
2017/11/27 16:29
社会に出た時にはバブルがはじけていたので、バブル時代の恩恵は受けていませんが、バブルダンスはすごいなぁとテレビで観ました!
エアガン事件は本当に許せないですね
マロン
2017/11/27 17:56
エアガン男、大阪人でしょう!
本当に最低!!
撃ち返してやりたいよ〜!!
早く逮捕してもらいたいです。
panana
2017/11/27 19:44
バブル 子供だったので 大人がどんな感じだったかっていうのは あとからテレビで認識したような気がします
ど派手な時代だったんですね
エアガン男 許せませんね
みるしっぽ
2017/11/27 20:49
これも含めて、猫や犬を虐待する人間って大抵職場でもツマハジキになってるような人間なんだよね。自分よりも弱いものに憂さ晴らしするなんてのはホントに人間のクズ。
親の顏が見たいですね〜。
草凪みかん
2017/11/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

OKバブリー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる