タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱりぱり?もちもち?

<<   作成日時 : 2017/11/28 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


それは・・・

画像


大問題だ・・・

画像


昨日の夜更かしで

問題になってた件

随分前にブログの話題にしましたが

忘れたコロにまた話題になってますた

東西くっきり

5枚と6枚が・・・

以前は関西は4枚だったけど、ちょこっと薄くなった?(笑)

しかし・・・なんと・・・岩手の10枚!!

静岡は関東圏内に入ってるけど、この西部だと5枚だろうなあ・・・

なるほどの結果でしたねえ
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1013/jtn_171013_9832069992.html

画像


すごい大問題じゃないか

モチモチかパリパリか

おっちゃんはモチモチ派やな

画像


さて年末

ブラック企業大賞も・・・

従業員の過労死や過労自殺などのトラブルが発生した、全9種の企業やグループ

アリさんマーク過酷やなあ

http://blackcorpaward.blogspot.jp/

画像


クロネコも

ガンバレよおお




https://youtu.be/wMElStz6XXc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モチモチもパリパリもどちらも好きです♪気分によってかな?(;^ω^)
チュチュに誕生日のお祝いありがとうございます(^ω^)
タフィー王子も健康で長生きしてね♪
☆とまみさ★
2017/11/28 08:13
私は8枚切りが好きなのですが少数派みたいですね☆
ちなみに母は6枚切りをよく買ってきていました!
マロン
2017/11/28 17:39
私は8枚切りが好きです
自宅で作った食パンを パン切りガイドにそって切るんですが 8枚切りにしようと思っても7枚になってしまいます(汗)
うまく切れないんですよね
みるしっぽ
2017/11/28 22:06
子供の頃は8枚切りでしたが、今は4枚切りです。8枚は2枚食べていました(*^▽^*)
きっちゃん♪
2017/11/28 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぱりぱり?もちもち? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる