タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンキモノ!

<<   作成日時 : 2017/11/29 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


こいつら・・・

寝てるだけじゃないか

画像


六つ子が寝てる・・・

が・・ちとへん?

何やら不思議なもの

画像


ぐーたらしやがって

画像


大人用のランチプレートだと

プレート皿は「平皿」と「仕切り皿」の2種類

6つ子の表情がそれぞれ違うのもポイント

受注生産の限定品

相変わらず、おそ松さん人気凄いねえ

http://www.runatown.com/shopdetail/000000007044/

画像


なのに人気ものだって???

画像


ロングセラー

こちらも人気者の雪見だいふく

これ・・・給食用ってあるんだと

へええええええ

1個入り

今の小学生ええなあ

画像


ボクも人気者になるために

寝るよ!

おまえ、いつも寝てるやんか

寝てるか。食ってるか・・・



https://youtu.be/Sd6dgJWvgcw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく我が家にもたくさん居ますよ
寝てるか食ってるか・・・・
どり
2017/11/29 07:25
我が家にも(笑)
おそ松くんのプレート面白いですね。
雪見だいふくの試食用は大人も貰えるのかな〜
毎日セブンは行ってるけどみたことないな〜〜〜
今度オーナーに聞いてみようかな。
貰えると嬉しいよね。
みつくっち
2017/11/29 08:41
今の給食はうらやましいですね
姿を変えているものもあって牛乳に入れるミルメークも、私の頃は粉末で今は液体だそうです!
冬はストーブの上の水の入ったたらいに牛乳瓶を入れて温めて溶かしやすくしていました☆
途中から牛乳がパックに変わってしまったので今ではいい思い出です!
マロン
2017/11/29 09:41
おそ松くん人気ですか? へぇ〜〜
私の子供の頃だわね。
で、六つ子の名前を思い出してみたけれど、5人しか思い出せなかった(笑)
寝てるか、食ってるか、うちにもいたような…高齢の黒くて可愛い子(^_-)-☆
enjoyママ
2017/11/29 21:35
給食用雪見だいふく 羨ましいですね〜
私の小中学校の給食は 他の市の給食と比べても デザートなどもヨーグルトや果物で 地味でした
が 地産地消と食育を考えられて作られていたんだな〜と今になって思います
みるしっぽ
2017/11/29 21:48
給食で雪見だいふく、羨ましいです〜
私の頃はデザートはプリンぐらいだったような…
きっちゃん♪
2017/11/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ニンキモノ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる