タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代やあ

<<   作成日時 : 2017/11/03 06:35   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


早いなあ

画像


もう 今年の総括か

今年のヒット商品

1位:Nintendo Switch
2位:明治 ザ・チョコレート
3位:クラウドファンディング‎
4位:ミールキット
5位:ビットコイン
6位:クラフトボス
7位:リンクルショット メディカル セラム
8位:でか焼鳥
9位:anello(アネロ)
10位:ハンドスピナー
11位:うんこ漢字ドリル

う〜

直接関係あるもんとか、持ってるもん

なんもないで(笑)

画像


時代に取り残されてるな

あ〜そうかも

画像


生まれ変わったら孫悟空か、ヤムチャか? 

もし自分が『ドラゴンボール』の世界に転生したらどのキャラなのかを体験するサイト

「ドラゴンボール転生ガチャ」が公開

画像


さっそく・・・

ありゃ

天津飯やった〜

魔人ブウよりええか(笑)

コッチから



https://tenseiyamcha.shonenjump.com/index.html

画像


そういや

みなさんのおかげでしたも、めちゃイケも

来年の3月で終了だって

一世を風靡した番組だったけど

みなおか 30年 めちゃイケ 22年

時代だなあ


画像


丸亀製麺で

11月7日・8日・9日の3日間

夜6時以降に「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が半額

数量限定。

来週やで〜





https://youtu.be/l71lGrDjv7Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのひげは、コルド大王でありました。
む〜っ・・・脇役か〜寝る(≧◇≦)
ねこのひげ
2017/11/03 07:08
ヒット商品 知らないものが多いです
流行に乗り遅れてるのかな(汗)
みるしっぽ
2017/11/03 10:38
ハンドスピナーだけ持っています!
でも時代についていけてない感じはあります☆
むしろそれを自分の長所として伸ばしたいです
マロン
2017/11/03 11:12
こんにちは
お〜
今年こんなにヒット商品が
うん〜
まったく上と同じ時代にのれません(笑)
歳ですね( ;∀;)
陸&クロ
2017/11/03 11:46
ヤング亀仙人に転生しました…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/03 12:50
私も時代に取り残されている一人です(笑)
この先ますます距離が広がりそう…
ドラゴンボールの転生は、やってみなくても結果がわかっています(^_-)-☆
私はきっと『魔人ブウ』よ!
enjoyママ
2017/11/03 22:32
今年のヒット商品知ってるの4つぐらい(..;)""""> ポリポリ
みなさんのおかげでしたも、めちゃイケも昔はよく見てたんだけどでも終わっちゃうの残念だよね。
みるくっち
2017/11/04 08:04
が〜〜ん、占いババだったぁ(涙)
ひじっ子
2017/11/04 23:50
スーパーで再会したペットフード店の店長に「私は今日で満69歳、数えで70歳になったんだ」と大声で話していたら、隣で袋詰めしていた奥さんが、クスクス笑っていました。大声で話すことじゃないよね。
さよ
2017/11/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

時代やあ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる