タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぞろいの・・・

<<   作成日時 : 2017/11/30 05:56   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


鳴かせたこともある・・・

画像


寄り添うキモチが

あればいいのさあ

画像


無印良品

「バウム」シリーズが、2017年11月29日からリニューアル

検品基準を見直してロスを減らし、サイズも見直した

その名も「不揃いバウム」

定番の「バナナ」に「さつまいも」、「紅茶」、「ゆず」の4品が、

現行の180円から150円

「宇治抹茶」、「バター」、「チョコがけバナナ」、「ホワイトチョコがけいちご」が、

現行の200円から190円へと値下げ

変化点はサイズを食べきりサイズにしたことと

今まで検品時にはじいていた焼きムラや凸凹、変形などを良しとした「新基準」を設けたこと。

これによってロスが減って安くなった

こりゃええことや

ちょっとぐらいのムラなんか

問題無いもんね

不揃いええやん

ファミマでも売ってるし

今日は買って帰ろ!
https://www.muji.net/store/list/%E9%A3%9F%E5%93%81%2B%E8%8F%93%E5%AD%90%2B%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD

不揃いで思い出すのは

やっぱ・・・

画像


笑ってもっとべいび〜〜

画像


若いなあ

時代だなあ

懐かしいなあ〜〜〜

画像


taffy

MY Love SO SWEET〜〜♪







https://youtu.be/fHSaAPHP6fE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
不揃いで充分です〜食べたくなりました(^^♪
ふぞろいの林檎たち世代です〜
きっちゃん♪
2017/11/30 12:12
規格品にこだわりすぎですよね。
不揃いとか訳ありとかがもっと多く出回って、こっちも慣れてくればロスが減りますよね。
ふぞろいの林檎たち、懐かしい〜
あの太めの子、今どうしているのかな。
ノア
2017/11/30 14:53
うっわわわっかぁ〜いwww
なんやかんやで自分も含めて皆
平等に年とるわぁ(笑)

無印さん偉いっヾ(≧▽≦)ノ
ますます好きなブランドになりましたっ♪
そら
2017/11/30 15:53
不揃いバウム気になります!
ゆずあじってどんな感じだろう(^^♪
マロン
2017/11/30 17:14
検品問題で世の中揺れているけど、バウムは歓迎。
 ホワイトチョコ掛けイチゴ… が、この季節の富士山の様で気に入りました。
 ドア下の猫動画…。やっぱり猫は”液体”なのかも… 
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2017/11/30 19:44
食品の検品って 結構 細かいらしいですね
中身に何か異物が入ってるのは さすがに困りますけど 贈答用品などは ラベルシールがちょっとズレてるだけで はぶかれるって 聞いたことあります
不揃いでも 味が変わらないなら OKですよね
みるしっぽ
2017/11/30 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ふぞろいの・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる