タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんぱかぱん〜

<<   作成日時 : 2017/11/04 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ぱんぱかぱ〜ん

知っとるか?

画像


ぱんぱかぱん??

画像


1月1日〜12月3日、東京・吉祥寺の吉祥寺パルコにて

「パンパカパンツ×ポムポムプリン祭り」がスタート

パンパカパンツ

知る人ぞ知る

静岡のアイドル?(笑)

映画にもなったぐらいですからねえ

吉祥寺パルコ7F「kawara CAFE & KITCHEN」に期間限定で登場

画像


吉祥寺パルコ6階のヴィレッジヴァンガードでは、コラボカフェのオリジナルグッズを販売

画像


吉祥寺パルコ地下1階の「治一郎」では

トートバッグ付きアソートセットが数量限定で販売

パンパカパンツとポムポムプリンがバウムクーヘンを持つ

“吉祥寺バージョン” の描き下ろしイラスト

もちろん浜松の冶一郎

静岡だらけです〜

お近くの方ぜひどうぞお

画像


タフィーさんも

パンツ履くか?

画像


バカなこと

やらせるなよおお!

http://kichijoji.parco.jp/page2/event/9864


https://youtu.be/K3p0EFtJIn8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンパカパンツという名前は聞いたことがあって、キャラクターもどこかで見たことがあるかも…という程度でよく知りませんでした☆
静岡が関係しているのですね!
マロン
2017/11/04 17:51
治一郎って浜松なんですか〜
知らなかった…
パンパカパンツも知りませんが、時間があったら見に行ってみます
摩利紫天@analog-ya
2017/11/04 20:41
パンパカパンツ 知らなかった
治一郎 以前 タフィーさんにバームクーヘン 送っていただいて 美味しかった〜
近くにお店が出来たので たまに買います
みるしっぽ
2017/11/04 22:42
帽子被るのも嫌なのに、パンツなんか履くかよ
さよ
2017/11/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぱんぱかぱん〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる