タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティフル・サンデー

<<   作成日時 : 2017/11/05 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


日曜だ!

今日は休みだぞおお

画像


日曜がそんなに楽しいんか?

アタリマエじゃないか

休みだぞ!

画像


養命酒のこたつ

飲みながらあったまる

身も心もってことか


画像


天板に養命酒のデザインを施し、布団や内部も真っ赤な“養命酒こたつ

養命酒製造が11月2日より開始したキャンペーンの賞品だそう

激レアだぞお

http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu-kotatsu/

画像


『ネコノヒー』知ってますか

この体型に親近感は感じますが

知らんかった

ツイッターで人気だそうで


画像


ちょっぴり残念な目に遭ってしまうニャンコ

FELISSIMOとコラボだそう

さすがFELISSIMO猫部

いろいろ見てるもんだ



http://www.nekobu.com/blog/2017/10/twitter.html


画像


朝寝坊もできるし

いつでもおやつ食える・・

それ、毎日いっしょやんか

でも、おっちゃんが居るぞ!

わり・・・ワシ出かけるで

画像


がっくり

画像


キモチはわかるなあ!!


元SMAP3人、昨日は森くんの応援に浜松オートに来たんだと

見に行きゃ良かった〜〜



https://youtu.be/mQ-zoySl0b8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒って
なんじゃと思ってた幼少時代
最近じゃちょっと有り難かったりします。
らん太郎。
2017/11/05 08:53
こんにちは
前、体調が悪いときに
養命酒のんでました。

陸&クロ
2017/11/05 14:06
養命酒は飲んだことがありませんが、こたつは色からあたたかそうですね♪
土日が休みの飼い主さんだと猫さんもこうなるのかな☆
マロン
2017/11/05 16:41
養命酒のこたつと一緒に写ってる着ぐるみ この前 街中で 見ましたよ(ビンの方)
手を振っていましたが 子供には ちょっと怖がられて 大人は苦笑いでしたね
みるしっぽ
2017/11/05 19:08
養命酒、ずいぶん前に飲んでいたことがあります。
餞別にもらったので…
きっちゃん♪
2017/11/05 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ビューティフル・サンデー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる