タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・

<<   作成日時 : 2017/11/06 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


朝晩寒うなってきた

画像


昼間は暖かいんだけどね

画像


なんじゃ?

こりゃ

よ〜ク見ると

CUPNOODLEの文字が

“カップヌードル専用縄文土器”「縄文DOKI★DOKI(ドキドキ)クッカー」だそう

11月6日の午前10時より15個限定で販売

価格は!5万9,800円!!

国宝の奥深さを発信する「国宝応援プロジェクト」の取り組みとして

日清食品が開発し、約半年かけて完成

約250年の歴史を持つ愛知県の窯元「瀬戸本業窯」で作られたそう

専用の桐箱入り

これで食えば、旨さ倍増かも

ロマンの味までしたりして(笑)

画像


やっぱり 朝方は冷えるね

画像


そろそろ

夜はヒーター入れてくれよお


画像


3匹の猫が登場する「癒してあげ隊」お話シリーズ

漫画は本人のWebサイト上でまとめて公開されています。

どこのコもいつかきっと逢える!

http://jam-filter.blog.jp/



https://youtu.be/MNyuzxW6EXU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長野で初氷
本州じゃ初だそうですよ〜\(^-^)/

こちらも朝は8度だったそうで
やですねー、これからの時期
頑張っていきましょう。
らん太郎。
2017/11/06 07:00
どこのコもいつかきっと逢える!
その言葉に希望がわいてきました
その日まで天国の愛猫のことをずっと覚えていようと思います
マロン
2017/11/06 07:11
15個限定のために手間暇かけてやりますね〜
さすが日清食品ですね。
猫ちゃんの漫画、癒されますね。
ノア
2017/11/06 15:50
土器 いいお値段ですね
古代の雰囲気が味わえるっていってもなぁ〜
なかなか買えないお値段ですよね
朝晩 冷えるようになりましたね
みるしっぽ
2017/11/06 18:29
甘えたのライオンさん^^
猫ちゃんマンガ、かわいくてホッコリしたり涙したり
いつか会えるかなァ
だっちゅ
2017/11/06 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

そろそろ・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる