タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち付かず

<<   作成日時 : 2017/11/08 06:29   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


まったく

変な気候だぜ

暑かったり、寒かったり

画像


はっきりしろよ

画像


立派なしっぽだにゃあ

ボクより立派だ

それに、役に立つで?

画像


こうやって押すと・・

尻尾がくるりん

画像


ほれ。こんな感じ

猫の尻尾がくるりんとなって支える

これ、スマホ用

スマホを持ったり置いたりするとき使うんだと

よく考えたなあ

粘着シートでペタリと貼り付けるタイプ

スマホのサイズも関係なし

キジトラ、白猫、三毛猫の3種類でする


https://www.felissimo.co.jp/neko/gcd662919/?xid=p_nr_ot_171026_RELEASE

画像


最近はいろんなものがあるもんだ

『ペプシ』から、“クリスマスケーキ風味”の白いコーラ

「ペプシクリスマスコーラ」が季節限定で販売

クリスマス気分満載

白いだけじゃなく、ケーキ味・・

むむむ・・・

画像



これもどっち付かずじゃないのか?

びみょう〜やな

でも気分は盛り上がるで、きっと




https://youtu.be/PRMDa0dEfH8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の昼間は暑かったのですが、今朝は雨で肌寒いので本当にどっちつかずで困ります!
猫のレスキューは失敗もかわいらしいですね♪
マロン
2017/11/08 08:44
ケーキ味って…ほんと微妙ですね。
きっちゃん♪
2017/11/08 22:16
スマホに使う猫ちゃん、可愛いけれど…私はガラケー(笑)
クリスマスコーラは、味が想像できないな(*_*;
enjoyママ
2017/11/09 00:28
尻尾 よく考えてありますね
普段はフラットなのがいいですね
みるしっぽ
2017/11/09 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どっち付かず タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる