タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ先生も走る!

<<   作成日時 : 2017/12/01 05:36   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


早いもんんだ

今年もあと一ヶ月だぞ


画像


「今年の漢字」に選ばれそうな漢字一文字

今年の世相・・・

マイナスイメージばっかやん

画像


やっぱり忖度か

こんな漢字知らんかったけど

今年覚えたどお(笑)

画像


ボクに忖度は無いのか?



画像


最近攻めてる・・・

ペヤングさん

セブン&アイ専用商品

カレー焼きそばに納豆

むむむうううううう

食うべきか・・??

画像


ちょっと前にこんなん

出したばっかだよなあ・・・

攻めまくり〜

http://www.peyoung.co.jp/products/809/

画像


ま。とにかくあと一ヶ月

元気に過ごせるとええな

は〜い




https://youtu.be/PJIxLNIT7T8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日セブンで私も見てびっくり。
買おうかなって思ったけどやめました。
息子食べるかどうかわかんないので(^^ゞ
ホントペヤングさん頑張ってますね。
みるくっち
2017/12/01 14:36
ご無沙汰しております。
今年も気が付けば後一ヶ月になっちゃいましたが、今年の漢字一文字の季節到来なんですね。
再来年の年号も気になる所ですが、今年の漢字一文字は…乱かな?
クレーンゲームの中で寝てる猫さん笑っちゃいました。
sabatora nyanya
2017/12/01 21:56
もう今年の漢字の時期ですか〜
何が選ばれるのかな??
って去年の漢字 なんでしたっけ??
みるしっぽ
2017/12/01 21:58
今年の新語・流行語大賞がインスタ映えと忖度になりましたね!
今年の漢字はどうなるかわかりませんが、私の手にかかれば毎年猫になりそうです☆
最後の動画にはびっくりしてほっこりしました♪
マロン
2017/12/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いよいよ先生も走る! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる