タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まみれ〜

<<   作成日時 : 2017/12/02 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


はやいにゃあ

画像


フチ子5周年

もう登場して5年かあ


画像


フチ子の5周年記念書籍「コップのフチ子 オール百科」も発売

書籍限定の「ねこまみれのフチ子」

スペシャルカラーバージョンが付いてくるんだと

猫まみれほしさに

買ってしまいそうや・・

http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=1182

画像


猫は一匹でも充分だ

画像


デカさはな・・・

画像


スタバで12月1日から31日まで、

2枚目のスターバックスラテを200円で飲めるキャンペーンを実施

こりゃ

ムリしてでも2杯め飲まんと(笑


http://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso/4524785000223/?nid=wh_01_pc



https://youtu.be/-GStdlmPZJ0

アメリカ・ネバダ州のラスベガスで開催された2017年のミス・ユニバース世界大会。

日本代表として出場した阿部桃子さん(23歳)が、

「ナショナルコスチューム・民族衣装部門」で最優秀賞を獲得

斬新や〜

他の国のやつ・・・サンバブラジルとかワンダーウーマンと見間違うの多かった


https://youtu.be/pP8etsGLq7U



コップのフチ子 10周年のフチ子 全3種 フィギュア
奇譚クラブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コップのフチ子 10周年のフチ子 全3種 フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が猫まみれになってみたいです♪
日本の衣装を見て最初は地味な方かなと思っていたのですが、途中で変化して華やかに日本を表現されていて素晴らしいと思いました
マロン
2017/12/02 10:59
今日スタバに行こうと思ってたけど
別の所に入ってしまった。
残念…
みるくっち
2017/12/02 17:21
猫まみれですか
フチ子さん 色んなバージョンがありますよね
みるしっぽ
2017/12/02 20:45
フチ子さんシリーズも5年目を迎えてバリエーションも豊富だし、ねこまみれのフチ子さんは本当に欲しくなりますね。
胴が伸びる猫さん…笑えました〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/12/03 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まみれ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる