タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜くなあ〜!

<<   作成日時 : 2017/12/03 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



お?


画像


おっちゃんも気が利くじゃないか

カリカリとは

画像


あのクラフトマガジン

デアゴスティーニ・ジャパンから発売されるのは

『ニードルフェルトでねこあつめ』

画像


フェルトを特殊な針でつついて成形していく手芸の一種だそうで

今回のシリーズには必要な道具と作り方が付属

チクチクやるんやな

みるしっぽさん得意そう

画像


こんなふうにレイアウトしたり

画像


集め続けると・・・こんなことも

手先が器用だと上手くできるかも・・・だが

ワシがやったら・・・???

ネダンが手頃なのが、そそられます

https://deagostini.jp/nko/

画像


やっぱり食いにくいなあ

ボクは上品なオトコだから

画像


そうそう

ちゃんと一粒づつ

手を抜くなよ!!






https://youtu.be/K7kRDPmwzVI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素材は少し違うかもしれませんが、羊毛フェルトはダイソーにもあります。
きっちゃん♪
2017/12/03 17:26
ねこあつめはかわいいですが、不器用な私には無理そうだなぁ
マロン
2017/12/03 18:33
ダイソーで買った羊毛フェルトの猫キット、手つかずで放置
来年こそ作ろう。。。。かな?
マーシャの乳母や
2017/12/03 23:00
たくさん並べると可愛いですね〜
でも、悲しいかな…私には作れそうにないヮ
タフィー君、一粒一粒とは、お上品すぎる(笑)
enjoyママ
2017/12/04 01:26
これいい!猫集めの羊毛フェルト
あっ・・・アカンだいぶ前に
挑戦して父ちゃんに不気味がられた
そら
2017/12/04 13:31
私 フェルト手芸が 苦手(汗)
ダイソーの買って作ったのですが ブスブス 手を刺してしまい 血まみれに・・・
無理だ・・・と諦めました
みるしっぽ
2017/12/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

手抜くなあ〜! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる