タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の呪文?

<<   作成日時 : 2017/12/06 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


あれれ?

画像


どこに隠れちゃったのかなあ

画像


なんと

懐かしい

ドムドムバーガー復活のニュース

閉店の話しか、ここんとこ噂がなかったのが

新店舗OPEN

画像


9月に新しいメニューもでで

復活のキザシ

お好みバーガー

炭水化物X炭水化物

なんとも言えん!!

画像


これって・・・禁断の甘い罠?

画像


な・・・なんんとおおおおお

12/15 OPENの新しいショッピングセンターにも

浜松にドムドムできるどおおお

ニトリが核店舗で入るんだけど

カルディとかちょっと気軽にイケるからええかも

楽しみやで

画像


ネコにかつおぶし

おっちゃんに炭水化物・・・






https://youtu.be/1wQLVrzfP5I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数日訪問できなかったので、ある意味復活でしょうか
ブランケットキャッツ知らなかったので、動画を見て嬉しくなりました♪
寒くなってきましたので風邪には十分に気をつけてください!(経験者は語る☆)
マロン
2017/12/06 14:33
ドムドムバーガーって聞いたことあるんだけど 1度も行ったことなかったです
炭水化物×炭水化物は ちょっと苦手だなぁ(焼きそばパンも苦手なので)
みるしっぽ
2017/12/06 21:12
ドムドムバーガーは昔聞いた事があったんですが、既に消滅してたんですね。(゚◇゚)
そして、改めて復活のニュースは嬉しい出来事ですし売上を伸ばして成長して欲しいです。
あ!私も炭水化物大好きで今度の人間ドックが心配ですよ。(T◇T)
sabatora nyanya
2017/12/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

復活の呪文? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる